Doorkeeper

ふくもく会その3~もくもくしなイカ?~

2015-04-18(土)10:00 - 18:00 JST

詳細

ふくもく会その3です。
福井でエンジニアやらデザイナーやらで集まって、
何かしら勉強したり、作ったりする会です。

当日の駐車場について

第1駐車場周辺の植木に害虫駆除のため農薬散布を行います。特に人体には害はないのですが、直接液がかかると臭いが付く可能性があります。

業者からは、第1駐車場にとめてもらっても基本的には大丈夫と言われているのですが、臭いがつくのが絶対嫌という方は第2駐車場に駐車をお願いします

ランチ

12:00〜 けんぞう蕎麦でランチします!
予約とっとこうと思うので、行きたい方は早めの参加申請をお願いしまっす。
予約済みです

スケジュール

時間は10時から18時としてありますが、
いつ来ていつ帰っても大丈夫です。
また、定員を設けてますが、
会場のキャパに入れる限り増えても大丈夫です。
当日空いてるかどうかは @fukuimokumoku からお伝えします (b´∀`)

こんな感じのスケジュールを考えていますが、
特に強制するものではありません。

時間 やること
10:00〜 会場集合
12:00〜 けんぞう蕎麦
13:30〜 やること共有
14:00〜17:00 コアタイム
17:00〜 今日やったことの共有

懇親会は鋭意計画中です!

コミュニティについて

ふくもく会

ふくもく会

ふくもく会は Doorkeeper から connpass に移動します ご協力をよろしくお願いします! Doorkeeper のおかげで1年半ふくもく会を続けてこられました。ありがとう Doorkeeper! ふくもく会とは? ものづくりが好きなエンジニアやデザイナーで福井周辺に集まって、技術的な勉強や開発に取り組む会です。 基本的な活動スタイルはもくもく会です。各自がやりたい事...

メンバーになる